イベント

今度胃カメラを飲むことになった三森です。

つらいです・・・(初体験)

 

緊急事態宣言が開けて、いろんなところでイベントが開催されてますね。

リライフでも来週11月6・7日でペット向けのイベント行いますが。

 

私は来週11月3日(水)祝日にこれに行く予定です。

三原市大和町の旧和木小学校であるイベントです。

このイベントには、先日イベントにご協力いただいた、こどのもノかさんとインフィニティさんも参加されます。

 

旧和木小学校は里山未来プロジェクトで廃校リノベーションを隈研吾さんと行っています。

http://toshiki-hirano.com/menu/projects-waki-elementary-school-renovation/?lang=ja

 

和木小学校は私の母校でもあり、たまたまですが今の小学校の運営に母親も参加しています。

リノベーションした建物を見に行くだけでも面白いと思います(⌒∇⌒)

いろんな形で次の使い手につなげていける、建築業者としても勉強になります( ..)φメモメモ

お時間ある方はぜひ行って見てください。(宣伝です)

 

リライフのイベントにも来てくださいね~(笑)

 

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。