行ってきました

BBQをしていたら雨が降り出し、傘を差しながら肉を焼いていた三森です。

天気予報では晴マークだったんですがね・・・(-_-;)

 

さて予告通り先日「手作りマルシェ」に行ってきました。

ついたのは11時過ぎぐらいだったのですが、すでにたくさんの人が来ていました。

先日お世話になった、こどもノかさんとinfinityさんも出展されていました、さすが知名度があるのでいろんなところでお見掛けします(⌒∇⌒)

 

 

個人的に一番気になっていた「ららら」さんの謎需要アクセサリーが見れたので満足です(笑)
中でも大仏アクセサリーがツボでした。

このほかにも、キャンピングカーも来ていてアウトドア用品のセール販売もしていました。

私もいくつか買いました(衝動買い)

 

それとご報告、前回のリライフのイベント「りらいふ商店」で集まった寄付を、infinityさんも参加されている。

東広島の「子ども食堂」に寄付させていただきました。

地元のリフォーム会社が、地元のお客様からの協力で、地元の慈善活動に貢献する。

建築業界の材料以外での地産地消の一つの形になればと思います。

 

寄付先は社内でも確認しましたが目に見える地元で使ってもらいたいと思い決定しました。

今後もこの活動を通して「地域社会に貢献」できる会社にしていこうと思います。

 

しかし、私、明らかに怪しいおっさんですね(笑) 

このサイトを広める
CONTACT

おうちの 不便不満不安 モヤモヤ段階でもお気軽にご相談いただけます。

「リフォームはいつかしないとなあ…」
そんな方でも貴方の住まいや暮らしの事、私たちにお話しください。
安心して快適に、楽しく暮らすアイデアを一緒に見つけていきましょう!
Webで簡単
お問い合わせ
まずは一度連絡が欲しい、そんなご要望でも大丈夫です。住まいの疑問にスタッフがお答えします。
イベントで
知る・学ぶ
ふらっとお立ち寄りいただくだけでも構いません。気軽にご参加いただける相談会やイベント開催中。
見積もり
依頼をしたい
リフォームにおける気になる施工期間や費用のこと。お気軽にお問い合わせください。

お電話でも
お気軽にお話ください

フリーダイヤル

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

「疑問」「不安」が解決!
ご相談だけでも大丈夫です。

  • 補助金や助成金の良い使い方等、コスパをよくする方法が分かりました。
    (40代男性)
  • どんなデザインが家に合うのか?実例やトレンドから教えていただきました
    (40代女性)
  • どのくらいの予算感で理想のリフォームができるかイメージが湧きました。
    (50代女性)
  • 子どもがいる場合の工事中の生活についてアドバイスいただきました。
    (30代夫婦)

Follow Me

Social Account
instagram facebook

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模なリノベーション・増改築を行っております。