one`s own house

こたつが好きだけど、家にはこたつ置いてない三森です。

 

田舎育ちなのでこの時期のこたついいですよね、あったかくて。

でも私の家にはこたつはありません・・・なぜなら、

絶対動かなくなるから!!(笑)

家族みんな動かなくなってそのまま寝ちゃうのでこたつは置かないと決めてます(-_-;)

 

 

久しぶりに本を買いました。

tool boxの「マイホーム」

書店にも置いてなかったので取り寄せて買いました。

ずっと気になってた書籍で、TSUTAYAでpaypay使えるのでこの機に頼みました。

中身はこんな感じです。

そんなに文字が多い本ではないです、あんまり乗せるとネタバレになるのでこの一枚だけにしときます。

内容は一般的な「マイホーム」の考え方とは違い、いろんな方の「マイホーム」の考え方が紹介されてます。

家に合わせて住むではなく、住み手が家を合わせていくって感じです(うまく伝わるでしょうか(-_-;))

リフォームにつながる部分も多いかなと思いますし

いい刺激になりますので是非お勧めします。(気になる方はお声かけてください(^―^))

 

ちなみに「マイホーム」って造語(和製英語)だそうです(初めて知りました!)

英語では自分の家は one`s own house と言うみたいです、これが一番衝撃でした(笑)

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。