イベント

「ウ”ィ”エ”」の中毒になった三森です。
ちょっと気持ち悪いYouTubeの動画なんですがなぜか聞きたくなってしまうんです(-_-;)

 

 

先日、11月7日イベントがたくさんあったので。

イベントといっても地域のイベントですが、最近はコロナ対策を行いながらいろんなイベントが少しずつ増えてきましたね。

 

まず朝から西条農業高校の文化祭に行ってきました、今年は保護者のみの観覧で一般の人は入れませんでした。

毎年売り切れる物販コーナーも購入することができ、高校生が作ったジャムやみそ、クッキーなどをお買い上げ!

うちの第一王女は運営側だったのでマイクスタンド持って走り回っていました(笑)

 

そして、第一王子と第二王女の二人だけでこちらの手伝いに行っていました。

縁あってこちらも運営側のお手伝いに誘われ頑張っていたようです。

「てづくりマルシェ」は三原市大和町の旧和木小学校で行われました。

旧和木小学校は、東京オリンピック新国立競技場のデザインを担当された隈研吾さんが監修した廃校リノベーション

地域のコミュニティーとして使用されています。

 

中はこんな感じ

キッチンカーなどもきてなかなか盛大だったようです。

 

例年なら4月に行われていたのですが、コロナの影響で開催延期されたようです。(開催できてよかったですね)

イベントから帰ってきた第一王子と第二王女からお土産ももらいました

 

 ・ ・ ・

えっと(-_-;)謎需要アクセサリーだそうです(笑)

 

これ、いつどんな時に使うんでしょう・・・

ちなみにクリップです、使い方募集します(;^_^A

 

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。