自宅待機

春の花粉が恐ろしい三森です。

今年は10年に1度とか言ってますからまだまだマスクが外せそうにありません・・・

 

 

先日息子がコロナ2回目になりまして濃厚接触者自宅待機しておりました、幸い微熱だけでほぼ無症状だったので一安心しておりますが、

外に出れないのでこの時間を使って溜まった罪(積み)を少しでも落としていきます・・・

 

プラモデラーは基本何個か作ってないものが積んであります(笑)

私も数箱積んでありますので少しでもと思い手を出しましたが一つ作るのも時間がかかります(-_-;)

 

 

さて、そんなプラモデルを作ったときに出るランナーと言われる樹脂材

これが結構ゴミになるんですよね、で、

 

東広島フジグランのゲームセンタ前にランナー改修BOXがあります、

こちらにちょこちょこ持って行っています。

 

ランナーを再利用していろんなものに変わっていきます。

 

新たなプラモデルに生まれ変わってくるんだよ、そしてらまた積んでおくからね(笑)

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。