やっと。

どうも半月ぶりぐらいの三森です。

 

いろいろありまして大変でした(-_-;)

 

実は流行りのコロナになりまして療養中でした、事の経緯としては、

 

次男が発熱 → コロナ陽性 → 私が発熱 → コロナ陽性

嫁さんが発熱 → コロナ陽性 → 長男が発熱 → コロナ陽性

結局、我が家7人中 4人がコロナ陽性に残り3人は陰性のまま待期期間を終了し現在は最後になった

長男が隔離状態、症状も解熱しているので週明けには復活する予定です。

 

中々感染力が強く次男の面倒見てた私と嫁さんが移ったのは分かるのですが長男がなった経緯はさっぱりです(?_?)

両親ダウンしてる間、長女次女が頑張って家の事してくれたので助かりました(⌒∇⌒)

 

念のため陰性者は抗原検査も行って先日から登校もしています。

 

今回のコロナは人によって症状が違ったみたいで、全員発熱39以上が2~3日

その後、次男は特になし、私は喉の痛み・息苦しさ、嫁さんは頭痛・腹痛、長男特になし。

若い方が発熱だけで年寄りの方が症状が悪いです(-_-;)

今も倦怠感が若干ありますがだいぶ良くなりました。

 

薬が解熱剤しかないのでホントならないに越したことありません・・・

みなさんもお気をつけてください。

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。