セルフ塗装④

セルフ塗装最終、三森です。

 

なんやかんやありまして、

こんな感じになりました(笑)

途中経過の写真を撮る暇もありません、

広い面はローラーを使い塗っていき、何度も繰り返し3度塗りぐらいしました。

後の空を見てもらえばわかると思いますがこの時PM7:00過ぎてます。

この日気温が高く塗料が伸びずにどんどん乾いていくので急いで塗って、昼飯も食う暇なくノンストップで塗っていきました(-_-;)

艶消し材が混ざっているので何度もかき混ぜながらどんどん塗りました。

しかし最初はどうなることかと思いましたが、う〇こみたいなのがここまできれいになりました。

 

で翌日見てみると

ムラがいっぱい(笑)

まあセルフ塗装なんでこんなもんでしょう!!

エンブレムは家にあった艶消しのブラックを吹いて両面テープで戻して完成

とにかくめっちゃ疲れました、身も心もくたくたです(笑)

もう二度とやりたくないとホントに思いました・・・(-_-;)

(完成形はまんぞくしています(⌒∇⌒))

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。