ちょっとした収納

最近毎朝ラジオ体操をしている三森です。

特に理由はありませんが、体をほぐして一日を始めれるかと思い行っています(⌒∇⌒)

 

 

本日はこちらを使ってちょっとした収納を作成します。

 

 

 

箱を作って、色を塗って出来上がったものが

 

こちら(作成工程は省きます(笑))

 

 

でこの箱にアングルを取り付けダイニングテーブルに取り付けます

 

 

ねじ止めしたいのですが電動工具が入りません。

そんな時!!

 

「アングルドライバー!!」

 

 

インパクトドライバーに使える六角軸の先端工具になります、

こちらを使うと・・・

 

なんとゆうことでしょう、狭い隙間でも使用できます!!

こちらをつかって。

 

こんな感じで狭い隙間でもネジで止めることができます。

 

 

こんな感じで取り付けしました。

色味はあえて違う色にしてちょっと主張、ダイニングテーブルより2cmほど上げています。

これはダイニングテーブルの汚れが中に入らないように上げました。

さてさて、ここに何が収納されるかは次回まで引っ張ります(笑)

(ブログのネタが少ないので(-_-;))

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。