会話の続き

早速スマホが新しくなった三森です。

iphone6から12miniに大きく新しくなりました。

なぜ13じゃないかと言うと特になんでもよかったのですが5Gに対応できてサイズが小さくて一番安いの・・・

で12miniになりました。

でビックリしたのがPCつなげなくても機種変できるんですね!!

6のOSが古いからPC使わないと無理かと思ったら、近づけるだけでできちゃいました( ゚Д゚)

ホームボタンもなくなったのでまだ慣れませんが・・・

 

 

 

先日の会話には続きがありまして・

 

方向音痴の話から方位の話になりまして。

 

長女の「北は動く」から、北は英語でなんて言うかわかるか?

って話になりまして、

 

俺「北は?」

 

 

長女「ノース」

 

 

俺「じゃあ他は」

 

 

長女「東はイースト、西はウエスト、南は・・・なんだっけ?」

 

 

 

 

 

嫁「サウザンド!!」

 

俺「!!」

 

嫁「サウザンド!!」

 

みんな「!!」

 

嫁「サ・ウ・ザ・ン・ド!!」

 

 

俺「1000やないかい(笑)」

 

この母にしてこの娘であった(-_-;)

 

我が家は平和です。

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。