ある日の会話

スマホを落としてバッキバキに割れた三森です。

電源も入って使えるんですがさすがに買い換えます。

ちなみに「iphone6」を使っていました、機種が古いのでソフトウェアも最新に更新できなくなっていたので買い換えは検討していたのですが、

突然のことでビックリ( ゚Д゚)です。

 

 

さて、話は変わりますが、

 

先日家族で話していたんですが、うちの長女が広島市内へ一人で行くと必ず迷うんです(笑)

方向音痴ってやつですね。

とりあえず、人の流れが多い方に付いて行ったり、感で動いたり何考えてるか分かりません・・・

 

電話で説明しても

長女「それって、右なん?左なん?」

と、お前がどっち向いとるか次第や!!って突っ込みたくなります( ゚Д゚)/

なので、

 

俺「方位磁石持って歩いたら?北がわかれば南に行けとか説明できるじゃん。」

 

と進めてみましたが、その回答にみんなびっくり。

 

長女「でも、北って動くじゃん!」

 

俺「!?!?}

嫁「!?!?」

他兄弟「!?!?」

 

長女「???」

 

長女以外「大爆笑!!!」

 

どうやら、長女は方位磁石の北がくるくる動くのでそれを見て北は動くと思っていたようです(笑)

 

そのせいかGoogleMapで案内されてもたどりつけないそうです(-_-;)

 

今年高校を卒業する長女の先行きが不安でしょうがないが、面白いのでいいかっと思う日でした。

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。