美意識高め隊

10代の頃、美容に全く興味のなかったアラタニです。

 

気づいた時にはもう色々遅かったアラタニです。

 

肌年齢が著しく低下しているアラタニです。(言葉にすると苦しい

 

それに抗うべくあるアイテムを購入しました。

 

 

 

楽天ポイントが溜まっていたので実質0円です。

 

形も丸いので0えn(ry

 

 

 

こちら、洗顔用ブラシなんですけど、

 

ポイントはなんといってもこの毛量と毛の細さですね。

 

毛穴の汚れまでしっかり洗ってくれるそうです。

 

 

ほんまかいな。

 

と疑いながらも使用してみましたが、

 

 

洗顔料を泡立てるととっても細かくてクリーミーな泡(?)ができまして、

 

優しく肌を撫でるようにくるく回していきます。

 

 

気持ち良すぎて寝そう・・・。※洗いすぎ注意

 

 

で。

 

最後にぬるま湯でパシャパシャと流して行くんですけど・・・

 

その後の鏡を見てびっくり。

 

 

肌白〜!

 

 

角栓とか取れていて、ワントーン明るくなっていました。

 

こりゃすげぇです。

 

※個人差あると思います本当に

 

 

洗顔前に蒸しタオルとかしたらもっと綺麗になれそうです。

 

 

泡立てたり洗顔している写真がなくてごめんなさい、お察しください。

 

 

それにしても、こんなところに3M。

 

 

 

このブラシ、固定しろと言うこと・・・???

 

 

さっぱりわからぬまま、ブラシの裏面に貼り付けてやりました。

 

 

それにしてもさすがは技術と信頼の3M、どこでも使われていますね。

 

建築業界に携わっていると、こんなところに目が行くのです。

 

完全に職業病ですね。笑

 

 

*―――――――――――――――――――――――――

 

 リフォーム・リノベーションのことならリライフ日興へ

 お気軽にお問い合わせください!

 

 ➿0120−041−250

 

   Instagram:@info_relife_nikko

   https://www.instagram.com/info_relife_nikko/

 

―――――――――――――――――――――――――*

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。