広島市東区 Y様邸 マンションフルリノベ

LDK+ユーティリティ

エコカラット:LIXIL ビンテージオーク ECP-615 OAKIN/ECP315 OAKIN
タイル:マリスト ラビリンス LBR-15/8107

Panasonic ベリティスフロアー直貼りタイプ45耐熱 ウォールナットクリア

ユーティリティ

キッチン

Panasonic:Lクラス
→扉柄:ロンド50 サンドベージュ

カップボード

Panasonic:Lクラス
→扉柄:アルコ50 サンドベージュ

スタッフからのコメント

・間取りはそのままに、部屋全体の雰囲気を一新されたY様邸。
床材をウォールナット色のフロアに貼替え、全体的に落ち着いた雰囲気に統一。
・キッチンの空間が狭く、採用されたいカップボードが入るか懸念されましたが、キッチンと隣接していた浴室をワンサイズ小さくすることで実現できました。また、吊戸を撤去し、LDKからの解放感を大切にしました。

洗面所

洗面台

タイル:マリスト リアン LADP-04
洗面台:Panasonic Lクラス ラシス
→扉柄:アフェ20 グレージュレザー

洗面収納

Panasonic:Lクラス ラシス
→扉柄:アフェ20 グレージュレザー

スタッフからのコメント

洗面台にもタイルを施工することで、以前よりもさらに高級感が増しました。
収納も、引出しタイプで使い勝手◎

玄関~ホワイエ

玄関

シューズクローク:Panasonic ベリティス
玄関タイル:LIXIL アイコニック

ホワイエ

ニッチ

スタッフからのコメント

扉、床をウォールナットで揃えたことで、ホワイエも落ち着いた高級感のある空間に。
ニッチには濃色のアクセントクロスを採用し、カウンターは取替が難しかったため、ダイノックシートを施工しました。

トイレ

TOTO:ネオレストRS2

スタッフからのコメント

手洗器のみ再利用し、内装、便器、収納を一新しました。

各居室、収納他

①居室

②居室

③WIC

南海プライウッド:ノエル3U

スタッフからのコメント

収納の使い勝手に悩まれていたY様。各部屋のクローゼットの中の仕様も生活に合わせた形へ変更しました。

①クローゼット内にデッドスペースができてしまっていたため、外側から使用できる本棚へ仕様を変更しました。
②ハンガーパイプの設置高や、収納内の壁の位置にもこだわりました。
③WICは、システム収納を設置しました。

内窓等

内窓:YKKap プラマードU

出窓

スタッフからのコメント

各窓には内窓を設置。出窓のカウンター、窓枠は交換が難しいためダイノックシートを施工しました。

施工ギャラリー

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。