あいさつ

日興ホームグループ
代表取締役会長 
村尾 卓志

長年地域で愛され、広島の気候・広島の土地にあった家づくりを提供してきた日興ホームグループ。
時代の変化とともに豊かな暮らし方も多様化する中で、私たちの提供するサービスの価値の本質とは何か?と常に自問してまいりました。答えは人によって様々かと思いますが、我々が一貫して行ってきたのは「ご家族にとって毎日の安心と安らぎの日々をお過ごしいただける住まいの提供」。
この想いだけは変わること無くこれからも社員一同切磋琢磨して参ります。

日興ホームグループ
代表取締役社長 
鳴脇 誠二

健康で豊かな暮らしの実現と安心安全のシェルターとしての住まいの提供。
それをトータルでご提案するのが我々の使命だと感じています。
私たち日興ホームグループはお子様からご高齢の方まで、多様化する生活様式に対してお役に立つ「生活総合提案企業」を目指し、
人の幸せを考える企業として、これからも頑張ってまいります。

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。