GW①

最近やっと無線イヤホンを導入した三森です。

無線イヤホンってポケットに入れて洗濯しちゃいそうなんですよね(-_-;)

なので生活防水のついたやつを購入し、自宅PC用で使用しています。

 

GWみなさまいかが過ごされましたでしょうか?

我が家も遠出できないため「空の駅」に行ってきました。

 

空の駅 ORCHARD

  

場所は広島空港の八天堂隣にあります。

 

GWには出店も出てました、写真で見える透明のドームは中にテーブルと椅子が設置してあり休憩や飲食ができるようになってます。

 

ポニー(?)がいつもいます(⌒∇⌒)

八天堂にもよってイチゴのクリームパンをいただきました。

っで、最後は空港によって飛行機を見送って帰りました。

それなりに人もいましたが込み合ってるほどでもなかったのでちょうどよかったです。

空の駅には以前リライフのイベントでお世話になった「こどもノか」さんのブルシートバックも販売しています。

隣にはカフェもあり、どこからか分かりませんがサイクリングのコースもあるみたいです。

ぜひ一度行って見てください、おススメです(⌒∇⌒)

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。