バイクも大問題

直したバイクで走り出す~♪三森です。

暖かくなってきたので直したバイクで走り出してますが、

 

 

 

どうもバランスがおかしいと思い、近所のガソリンスタンドで空気圧を確認しようと見たらビックリです。

 

あれ、空気入れるバルブがない・・・

 

 

 

反対側のタイヤにはちゃんとある・・・(嫌な予感がします)

家に帰ってタイヤ外してみます。

 

まずは、外しやすいようシリコンスプレーをタイヤとホイールの間に吹き付けます。

 

こんな感じで

次に専用工具がないのでマイナスドライバー2本使ってタイヤを「ベコン!」とホイールから剥がします

私タイヤ外すの苦手なんです、なのでホントはやりたくない(笑)

でチューブを引っ張り出してみると・・・バルブ自体がない( ゚Д゚)!!!!

 

するとタイヤの中から「カラカラン」って出てきました・・・

パンクどころかチューブ自体ダメになってました(笑)

 

とゆうことで早速ネットでポチ( ..)φ

納期はゴールデンウィーク開け・・・

これまた乗れないやつやん(-_-;)

 

現場から以上です。

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。