早々

今年本厄、厄払いに行く予定の三森です。

厄払いっていつ行くのが正解なのかよくわかりませんが、1月7日までにとか節分までにとか大安にとかあるので電話で

聞いてみたんですが(神社に)

「お払いしたい時でいいです」って(笑)

 

そんな私ですが、

年始早々に仕事してました。

 

年末に年越しで実家に帰っていたのですが、

母「食洗器が壊れた!」とのことで、帰って早速

症状としては「漏水」でした。

止水栓を確認するも濡れてない、コンセント抜いても治らない。

ということは食洗器庫内に漏水ですね・・・あるあるです。

 

この食洗器の横を外します

 

でこの隙間から長い棒とタオルなどで拭きます。

大体これで治るんですが・・・

感想は使えるけど運転するとまた漏水・・・

 

今度は

引き出しの底をあけてみます。

なんか湿ってます・・・

 

なんか嫌なしみが・・・

案の定、底が割れていました。

赤い印のとこに亀裂が入ってます。

ここから漏水しているようです。

 

その後接着剤やらなんやらで埋めてみたけどダメでした(-_-;)

 

あきらめて、乾燥だけ使える状態にして年始一発目で交換の見積もり、

今は無事交換工事も終わって使ってるみたいです。

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。