本の話の続き

コロナ2回目になってなかなか調子が戻らない年寄りの三森です。

病気やケガの治りがどんどん遅くなったる気がします(-_-;)

 

 

 

前回気になった漫画が届いたので

「矩子の設計思考」 

すごいネーミングですが矩子で「カナコ」と読むようでまさしく建築って感じの名前です(笑)

 

 

内容は独立して建築事務所兼立ち飲み屋を始めた矩子のお話です。

多分皆さんが思っている「建築士の仕事」と大きく違い、現実的な幅広い仕事の内容や建築に関するあるある(従事者しか分からない(-_-;))が書かれています。

 

建築に携わってる人間としてはとても面白い内容です(⌒∇⌒)

 

ちょっとチラ見せ

 

 

まあ普通の人が見ても建築士ってこんなことするんだって知れて面白いと思いますよ。

 

しかし読んでて思ったのはこんな飲み屋があったら絶対行きたい!!と思いました。

建築よりお酒の方に魅力感じます(笑)

気になる方はリライフ日興三森まで(⌒∇⌒)

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。