現場クリーンデー(2023/5/23)

皆さん、こんにちは。
株式会社リライフ日興、営業部の景山です。
 
工事現場周辺のゴミ拾い活動「現場クリーンデー」を実施しました。
毎月2回、日興ホーム・リライフ日興の全社員で実施しております。
今回、私は東広島市高屋町の現場で前面道路の掃除をしました。
少し前に近隣で草刈りをした方がいたようで、道路に雑草の切れ端が大量に散らかってました。
団地の入口道路が散らかっているのは見た目も良くないので、出来る限り丁寧に掃除を頑張りました。
掃除後の道路がこちらです。
施主様からもお褒めの言葉を頂き、掃除した甲斐がありました。
現場クリーンデーは毎月2回実施しており、こういう活動が社内に定着していることを誇らしく思います。
「住まいづくりを通して地域社会に貢献します。」
日興ホームグループの経営理念に基づいて、引き続き現場クリーンデーに取り組んでいきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム・リノベーションなら

東広島のリライフ日興にお任せください!

PanasonicリフォームClub

株式会社リライフ日興

広島県東広島市西条町助実1521番1

TEL:0120-041-250

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。