準備準備!

サッカーワールドカップドイツ戦を前半だけ見て寝てしまったことを後悔している三森です。

見とけばよかった、睡魔に負けましたzzz

 

 

そんな中ですが今週末のイベントの準備が着々と進んでいます。

 

3回目となり慣れてきたようで実は続けるのが難しいさを感じている中ですが、お客様に喜んでもらい、楽しんでもらえるよう頑張ります(笑)

 

 

リフォームの現場から出た処分品や廃材たちです、どんな用途に使うかは皆様のアイデア次第です(⌒∇⌒)

 

前回同様「寄付」と言う形でお譲りいたします、収益金は東広島の「子ども食堂」お渡しします。

建築会社でもできる地産地消です。

 

さらに今回は、カーテンメーカーのシンコー様にもご協力いただき廃棄予定だったカーテンのハギレを使った商品も募集していました。

たくさんの方に参加表明いただき続々と集まってきています、ご協力いただいた作者の方々(お客様)には感謝です( ;∀;)

 

当日、大切に展示させていただきますので皆様ぜひ見に来てください、驚くような作品がたくさんあります。

 

 

こんなに器用に私もなりたいです(笑)

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。