現場クリーンデー(2022/11/4)

皆さん、こんにちは。
株式会社リライフ日興、営業部の景山です。
 
工事中現場周辺のゴミ拾い活動、「現場クリーンデー」を今週も実施しました。
営業も現場も、役職があろうと無かろうと、全員で掃除。
今回は東広島市西条町の現場の現場で実施。
私は建設設計課の竹中次長、上田さんと一緒にゴミ拾いなどをしました。
前回のクリーンデーではタバコの吸い殻などが多かったのですが、今回は道路に枯れ葉などが多く落ちてました。
道路の端っこあたりに結構溜まっていたので、3人で念入りに掃除。
これくらいのゴミが4回くらい取れました。
公園が近いと秋は枯れ葉が落ちて大変なんですね。
ありがたいけど困ったものです。
この活動はリライフ日興だけでなく、
日興ホームの社員も含めた全社員が実施してます。
「住まいづくりを通して地域社会に貢献します。」
この経営理念に基づいて、引き続き現場クリーンデーに取り組んでいきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム・リノベーションなら

東広島のリライフ日興にお任せください!

PanasonicリフォームClub

株式会社リライフ日興

広島県東広島市西条町助実1521番1

TEL:0120-041-250

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。