どうキャラ行ってきました。

散財が続いていて、カードの請求にビビる三森です。

いけませんこのままでは・・・と思いつつポチってしまいます(笑)

 

 

「水曜どうでしょう」ご存じでしょうか?

北海道のローカル番組ながら全国で放送されたりファンの多いTV番組です。

番組当初から大泉洋が出ていて他出演者主に3人のタレント2人、ディレクター2人で作られてる旅(?)番組です。

その番組のイベントキャラバンが岡山にやってくるということで

 

行ってきました「どうでしょうキャラバン」(笑)

イベント自体は無料で各地の特産品やキッチンカー、関連アーティストグッズ販売、番組オリジナルグッズ縁日などなど

なかなかボリュームのイベントです。

ステージもあり藤やん、嬉しー(ディレクター陣)とアーティストがいろいろ共演、最後には花火も上がりました。

(私は子供らがいたので最後まで入れませんでしたが( ;∀;))

 

 

 

こっから写真多めで行きます

縁日は輪投げやピンポン、型抜きなんかがありました

 

 

真剣に慎重に行っています(笑)

私はすぐに割っちゃいました(左下の残骸)

 

番組専用おみくじもあり

 

 

見てる人しか分かりません(笑)

 

 

大吉でした、書いてあることが面白すぎ(笑)

 

HTBマスコットキャラクターのonちゃん、番組にも着ぐるみでよく出ています(中身は安田顕で)

 

 

noちゃん、okちゃんもゲットしてコンプリート!

 

中盤でonちゃん実物登場(中身は安田君ではない)、今日の出演者の中で一番人気でした(笑)

onちゃんちょっときれいになった??(洗濯した?)

 

天気も暑くなく気持ちよかったです。

ただ、11頃から夜19時(?)ぐらいまであったので昼過ぎにはちび達が飽きてしまい15時ぐらいには撤収しました(-_-;)

まあ、我が家はみんな好きな番組なんで楽しかったです(⌒∇⌒)

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。