映画『ポエトリーエンジェル』

皆さん、こんにちは!

株式会社リライフ日興、営業部の景山です!

 

ここ最近は自分の時間を取れることも多く、AmazonPrimeで映画を観ることも増えてきました。

そこで今日は個人的に面白かった映画をご紹介します。

 

『ポエトリーエンジェル』2017年公開作品

 

 

高校卒業後、実家の梅農家を手伝いながら満たされない毎日を送る青年・玉置勤。

妄想好きな彼は、ひょんなことから「詩のボクシング」の説明会に誘われる。

やがて教室に通うようになった彼は、個性あふれる仲間たちと切磋琢磨していく。

そんな中、新メンバーの女子高生・丸山杏が加入してくる。

彼女は吃音症で、人前で話すことを苦に思っている。

ボクシングのジムでトレーニングに励む一方、学校では友達もなく心を閉ざしていた。

 

主演は岡山天音さんと武田玲奈さん。

両名とも将来の不安と孤独を抱えながら、懸命に戦って成長していく姿を最高に演じてます。

 

私は岡山天音さんの演技は以前から好きだったのですが、武田玲奈さんが主演クラスの作品を観るのは初めてでした。

ヤングジャンプでグラビアしてるイメージしかなかったので、演技の上手さに驚きました。

 

好き嫌い別れる作品だと思いますが、こういうタイプの青春モノは個人的に大好きでおススメです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リフォーム・リノベーションなら

東広島のリライフ日興にお任せください!


PanasonicリフォームClub

株式会社リライフ日興

広島県東広島市西条町助実1521番1

TEL:0120-041-250

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。