スキーボード

久しぶりにゲームセンターで2000円UFOキャッチャーにつぎ込んだ三森です。

もちろん何も取れませんでした(笑)

 

 

先日雪山に行ってきました。

雪も降っていてコンディションは悪くないのですが・・・

 

 

 

めっちゃ吹雪いて視界最悪、ゴーグル無しじゃ滑れないレベルでした。

北京オリンピックにも感化され

雪山自体久しぶりに来たので滑れるか不安でしたが、まだまだいけました。

 

 

 

ちなみに私はスキーボーダーです、日本ではファンスキーって呼びますが世界的には短いスキーをスキーボードと呼ぶそうです。

そんなスキーボードですが私のは少し変わっています、昨今のスノーボーダーの姿を見て、

「スノボのソフトブーツいいな~」と憧れ

スキーのガチガチのブーツが嫌と言うだけで、スノボのソフトブーツではけるよう改造してあります。

なので、スノボと板交換して滑ることもできるのです!!(私はスノボは一切できませんが(笑))

 

当時(10年ぐらい前)は珍しかったのですが最近はキット売ってるみたいですね。

しかし、最近のスキー場はスノーボーダー人口が圧倒的に多いですね(-_-;)

オリンピックでまた増えそうな気もします・・・

スキー人口も増えてほしいところです。

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。