そろそろ

もうすぐ誕生日を迎える三森です。

この歳になるともう誕生日のうれしさなくなってきますね、歳は取りたくないものです・・・

 

 

 

そろそろこの時期になると増える問い合わせ

自転車置き場です。

中学校の進学などで新しい自転車を購入され、濡れないようにと検討される方が多いです。

 

上記画像のは一般的な独立するタイプ、

カーポートをちっちゃくした感じ、費用としては1台用のカーポートとより数万安いぐらいの値段なので

スペースに余裕がある方はカーポートを建ててその下に自転車置くことお勧めします。

将来的に車も置けるのでその方が効率的です(⌒∇⌒)

 

簡易的なビニールハウスタイプの物。

費用は安く組立も自分でできると思います。

ただ、劣化によりビニールが破れたり強風で飛ばされたりもするので固定もしっかりしないといけません。

価格が安いので、中学卒業するまでとかならありかもしれません。

 

物置タイプの物。

価格は物置一台とほぼ同じぐらいだと思います。

組立は比較的簡単で、器用な人なら組立できると思います。

風には弱いので固定はしっかりしないといけませんが・・・

 

 

 

最後にテラスタイプの物。

隣との隙間など空いたスペースに建てれるのが魅力、

ただ、建物に打ち付けて固定をするので、「家に穴をあけたくない」人には不向きな商品です。

サイズも豊富で現場に合わせた寸法で取り付けできます。

価格は大きさの割には割高にはなりますが、使い勝手はいいと思います。

 

大体こんなとこでしょうか?

中学生の自転車って7万前後とかするので大事にしたくなりますよね、でもすぐにぼこぼこになると思います、

中学生なりたての頃は荷物が重くてふらついてコケるんですよ(-_-;)

(あの荷物の量何とかなりませんかね?)

 

ともかくこの時期の相談事の一つです、各家庭により状況が違うと思いますのでお気軽に相談ください(⌒∇⌒)

ちなみに我が家は雨ざらしです(笑)

 

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。