ベランダ緑地化(続編)

一週間に1日は休肝日を設けようと思っている三森です。

帰ったらすぐに「プシュッ」っと開けてしまいます(-_-;)

 

前回人工芝を引いた後に室内で使用してたテーブルを外用にしようと思います。

室内では大きすぎたため外に出しました(-_-;)

そのままではダメになってしまうので、全体をヤスリ掛けしてクリアの防水塗料を塗っていきます。

写真は、一度塗り後の一服中、すでに缶ビールが2本空いてます(笑)

そういえば、前回の補足でリアル人工芝引くときは毛の向き(芝の向き)があるのでそろえてやるときれいに仕上がりますよ。

 

完成。

いい感じです、防水塗料がどれだけ持つか分かりませんが、とりあえず様子見ながら使ってきます(⌒∇⌒)

夕飯はここで、そうめん食べましたとさ!

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 9:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。