第二次漫画ブーム到来①

また1ヶ月サボりました。アラタニです。常習犯です。😂

 

 

 

ここ1年、コロナでお出かけできないことをきっかけに漫画をよく読むようになりました。

 

 

小〜中学生ぐらいまではそこそこ中途半端に読んでたんですが(私的第一次漫画ブーム)

 

 

ジャンプ+をダウンロードしてから止まらなくなってしまいました(今現在第二次漫画ブーム)

 

 

 

 

いくつか紹介したいんですけど、まずはこちら。

 

 

 

 

 

 

「アラガネの子」です。

 

 

 

 

ちょこっっとだけあらすじを・・・

 

 

 

生活の中心がであるこの世界で、鉱石職人をしている朱星(アケボシ)。

とある地下集落で朱星は、少年・灰(カイ)と出会う。灰の左足と家族は、

3年前に突如現れた男によって石にされてしまっていた。

家族を救いたい一心の灰だが、ある秘密を持っており…!? 

師弟の絆と宝石のオリエンタルファンタジー開幕!!   ”

 

 

 

という感じで、

まだ2巻までしか発売されていないので続きが気になる次第でございます。。。

 

 

語彙力がなくて、オススメしたいのにうまく説明できないんですが・・・

 

ジャンプ+で読めるので、気になった方ぜひ読んでみてください!

 

 

 

*―――――――――――――――――――――――――

 リフォーム・リノベーションのことならリライフ日興へ

 お気軽にお問い合わせください!

 

 ➿0120−041−250

 

 Instagram:@info_relife_nikko

 https://www.instagram.com/info_relife_nikko/

 ―――――――――――――――――――――――――*

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。