いい感じの棚②(完結編)

もうすぐ子供の運動会、イベント中止が続いて出番のなかった一眼レフカメラをそろそろ出してみようと思っている三森です。

我が家はビデオカメラより写真派です。

動画ってみなくないです?写真は極力印刷してアルバムに入れてます(ここ何年かはしていない・・・)

 

前回の続き

予定通りこれ塗ってきます

 

塗装前

塗装後

 

なんとなくアンティーク感(使用感)がでたんじゃないですかね、塗装前も好きですがちょっと重厚感出したかったので

最初は布で塗っていましたが時間がかかるのでスポンジに変更、だいぶ塗りやすくなりました。

ただ、小口などはスポンジがボロボロになるので布で塗りつけます。

 

いい感じ!!

ワックスを塗った後、ブラシ掛けして乾いた布で拭くとさらに仕上げが良くなります。

イメージは革靴の手入れと同じです。

 

でなんやかんやで

完成!!
ここはパントリーになるのですが(ストック食材などの置き場)

あまりの仕上がりの良さに、自分のPCスペースにしたいと言ったら

見事に断られました。

 

このサイトを広める

CONTACT

リライフ日興では、皆様のご来社を心よりお待ちしています。
モデルルームやスタジオも構えており、各テイストに合わせた
リノベーションスタイルを体感することができます。
是非、お気軽にお越しください。

FREE
DIAL

0120-041-250

受付時間/ 10:00~17:30
定休日/毎週水曜日、隔週火曜日・日曜日

Social
Account

[ 株式会社リライフ日興とは… ]

東広島市を中心に、広島市、呉市、安芸高田市、三次市にて、水回りや内装、外壁といった小規模のリフォームから二世帯リノベーションなどの大規模な
リノベーション・増改築を行っております。