今まで工事したお客様にインタビューをしました!

RE住むスタジオ.来店予約

tel:082-421-2750

BLOG
ブログ

ブログ

■2019/04/13

拓ちゃん

RE住むリノベーション

RE住むスタジオリライフ広島東

㈱リライフ日興

㈱日興ホームグループ

気持ちのイイ毎日が続いている西条です・・・

 

今日は「拓ちゃん」

と呼んでしまうのは図々しいかな・・・と

思いますがでもやっぱり

「拓ちゃん」です。

金谷拓実 松山英樹以来の日本人アマ決勝ラウンド進出

ジュニア時代の拓ちゃんファミリーとご縁があり、この度の試合も彼の粘り強いメンタルの強さに納得するものがありました。

 

 

ジュニア時代から謙虚で礼儀正しくて本当に素晴らしい子でした。

また彼のご両親も謙虚で前向きで明るくて。

きっとそのお姿は今も変わらない拓ちゃんファミリーだと自信があります。

色々私が感じさせて頂いた拓ちゃんと拓ちゃんのご両親の事を語りたいのですが

心静かに応援するのも謙虚な金谷ファミリーへの礼儀かなとも思っています。

 

 

 

拓ちゃんが新聞に出る時は我が家の朝食は短い時間の中でも凄く盛り上がります。

一握りの世界で活躍される方の幼少時とご両親を知れてるというのは私自身も人生の勉強になります。

人生は謙虚に・礼儀正しく・そして悔しさの蓄積は大きな花を咲かせる前の神様からのプレゼントだと金谷選手を見ながら再認識させて頂きました!!!

まだまだ応援は続きます(^_^)/

カテゴリー:日常のこと

Copyright© 2018 株式会社リライフ日興. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.